MKMDC --REPORT--

« 『club MANDARA Vol.2 A YEAR-END PARTY』REPORT(by 巽徳子) | メイン

『club MANDARA Vol.2 A YEAR-END PARTY』REPORT(by 三宅まるみ)

20061213.jpg

今日は年末イベントのリハーサル二日目です☆(>_<)
本日はペアリングの振りが入りました☆
男女のペアリングは去年のおりちか2以来!!
うひょー。
またまるみはセクシーさとの戦いになりますです。
徳子先生に、
「ベッカムをかっこよくさせるのはビクトリアにかかってるから!!」
とプレッシャーをかけられました。( ̄□ ̄;)!!
から、頑張んなくてはです。
がんばろぉねー!(>□<)
12月28日をいいしめくくりにしたいですね☆(^-^)

写真は、自主練している下手まりこちゃんと坂内ちつるちゃん、その横でさぼる、いや休憩する私でーす☆
稽古場は常に笑いの耐えない状態★
さてさて振り完まで後少し。
筋肉痛に負けず、がんばりまっしょー☆

posted by mkmdc-ko at 05:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkmdc.net/mt/mt-tb.cgi/435

コメントを投稿





page top