MKMDC --REPORT--

« SONIC DANCE SHOW REPORT(by 巽徳子) | メイン

SONIC DANCE SHOW REPORT(by 三宅まるみ)

2006427.jpg

今日はSONIC稽古ですっ☆(*^_^*)
冬ぶりに輪になって、手をグーにして(ぽんぽんをもつので)GOッ!(>_<)って掛け声をかけると、自分がソニックガールズっていう実感がしてとてもうれしくて自然に笑顔になります。
今回はビデオで確認しようと思って、知り合いから借りてきましたっ!
おかげで、自分のくせだとか、みんながどこで迷っているかとか、わかります☆
今回初参加の二人。
私の初参加はおととしの冬。X'mas SONICの時でした。
憧れていたそにっ娘(そにっこ)に一日だけですが代打で入りました☆
寒さもあった(その時衣裳はへそだしショートパンツだった)けど、それより緊張で顔はがちがち。
発表会ではない、ショーとして成立させないといけない。
甘くなかったです。
あたりまえだけど。
初参加の二人はその頃よりももっとプレッシャーは高いんじゃないかと思います。
だから、今回はアシスタントとして全体を支えながら、二人もちゃんとフォローしていきたいなと思っています。
って、物凄く違和感のある発言でした。
だって、今までは歳も、経験も一番下っぱで、追い掛ける側にいたのに、少し追い掛けられる側にいる自分。
社会人2年生みたいな☆
来週本番っ(>_<)
倒れないようにいっぱい食べて寝て、頑張るぞぉ☆
とかいって食べてすぐ寝てるから顔がむくんでる今日のまるみでした♪

posted by mkmdc-ko at 15:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkmdc.net/mt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿





page top