MKMDC --REPORT--

« 『Yo-Jin-Bo 蒼月城の魔剣』REPOET(by 松尾耕) | メイン | 『Yo-Jin-Bo 蒼月城の魔剣』REPORT(by 松尾耕) »

『The Code decoding』REPORT(by 丸本陽子)

200624-1.jpg

今日は劇団さんと初の合同稽古です。
ひゃ~緊張~!
実は今回のダンサーズは全員一度はgardenさんに関わった事があるので、人見知りはあまりしなかったんですけど、初めて今回のダンスをお披露目するわけですからやはりそれはもう、緊張!なのです。
返し稽古をしている役者さんたちの舞台エリアの横で、みんなでストレッチから徐々に振りの練習に。
それぞれの曲の部分練習をいくつかピックアップして何度もやりました。
舞台エリアを空けて頂いてからは、場当たりと言って、曲中の立ち位置の確認をまず行いました。
初めて装置の位置などを実寸で把握して、最初に振付けられた位置からどんどん調整して実際に踊りやすいようにしていきます。
これをすぐ覚えてすぐ踊るの、結構難しいんですよー。混乱して道に迷ったりすると人とぶつかっちゃうし、重要事項です。
その後は、ダンスシーンの前後の役者さんの芝居の出ハケとの確認もしつつ、しました、お披露目。
役者さんたちがずらっと目の前に並んで見てました。う。
なんとか事故も起こらず、踊ることが出来ました。
はぁ。
明日は通し稽古に初参加です。
今日のを忘れないで頑張らなくっちゃね。

200624-2.jpg

200624-3.jpg

200624-5.jpg

200624-6.jpg

posted by mkmdc-ko at 06:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkmdc.net/mt/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿





page top