MKMDC --REPORT--

« 『The Code decoding』REPORT(by 丸本陽子) | メイン | 観劇(by 松尾耕) »

『The Code decoding』REPOET(by 三宅まるみ)

2006211-1.jpg
GARDEN主宰の黒川さんとダンサーずでパチリ。
ちなみに日付は2/11ですが更新は2/14のため衣裳公開しています。

さて、本日は中日でした。
お客さんの雰囲気、役者サンの芝居、テンポは毎日かわります。
ダンサーはダンサーでその日の調子が違います。
踊りも変わってきます。
なにがいいたいかって、舞台はなま物ってことです☆
気分や環境の違う人が同じ空間にいるから、いろんな化学変化が起きて楽しいんですが、
時には不測の事態が起きることもあります。。
今日も実は、衣裳が大変なことになるという事件が起きました。
私一瞬捌けてしまおうかと考えたくらい。
でも意地で残りました。笑
あぁいう緊張感の中でハプニング起きると、意外と冷静に自分と向き合っています。。。
不思議。
これこそ舞台マジックだなぁと感じているところです。
あと一回。
自分のできることやらなくちゃ。o(^-^)o
がんばります☆

2006211-2.jpg
本番前の舞台裏での基礎トレーニングです。こうやって体を起こします、感覚を創ります。

2006211-3.jpg
これはきっかけ表。出番が何ページで、誰のなんの台詞でスタンバイすれば頃良いかが書いてあります。本番中のバイブルです。

2006211-4.jpg
今回2曲を一緒に踊ったGARDENの宇野桃子さんです。
彼女とMKダンサーずのフィーリングも回を重ねるごとに深くなっていくんですよね~。

2006211-5.jpg
本番前のひと時。舞台を使わせてもらえるのを今か今かと待つダンサー達です。


posted by mkmdc-ko at 06:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mkmdc.net/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

Great blog, thank you. I really love it.

投稿者: Sabrina Jacobs | 2011年02月12日 03:38

Well I really enjoyed studying it. This post provided by you is very useful for proper planning.

投稿者: Kermit Edwards | 2011年02月12日 21:54

When are you going to post again? You really entertain a lot of people!

投稿者: Stock Broker | 2011年02月16日 07:34

This really solved my problem, thank you!

投稿者: trade penny stock | 2011年02月16日 07:34

コメントを投稿





page top